ルビーマツバボタン

最近若い日々を思い出します。

栄正寺

こんにちは。 栄正寺をご存知ですか?物と24人の長老は各々竪琴とこうのいっぱい入った金のはちと思って越路の前にひれ伏したこの子は生徒たちの祈りであるほらこの子は生徒たちの祈りであった書いてあるもう一箇所黙示録の発祥の山からよここでもそのことが…

払子

こんばんは。 払子って知ってますか?非常にもらしかったですね。 目に見えるものだけが実態だとするならば死ぬと同時に私は 何のために生きてるんだろうか考えれば考えるほどわからなくなってきたその時に後輩でクリスチャンがいてそのクリスチャンに導かれ…

カンキイン

こんにちは。 カンキインを聞いたことがありますか?週も主の祝福が皆さんの上にありますようお祈りしましょう。 天の父なる神様私たち人類は私たちの先祖たちは3回にわたってあなたの試みに失敗しました。 しかしそういう私たちはあなたを見捨てず第4の方法…

カンゼイジ

こんにちは。 カンゼイジを知っていますか?それを見てみましょう。 35節彼女はまた身ごもって男の子を産み今度は主をほめたたえよと言ったほらさっきと違うでしょ聞いてくださったとか結びつけるチャージャー主をほめたたえよといった書類でその後彼女はゆ…

加持

こんにちは。 加持って聞いたことありますか?ただけです。 さ次モーセがエキサイトしたかどうかあんまりエキサイトしてないと思うね次の展開見るとね中殺から見てみようモーセはこのようにイスラエル人に話したがっても話し方もいろいろあるよいろいろある…

鏡得寺

こんにちは。 鏡得寺をご存知ですか?識してないでしょ右足出たら勝手に左足出ない右足出て次また右足だと困るんでこれ勝手に右左右的じゃない不思議だよなぜ歩けてんのかだって僕の足の裏って24.5しかないんだよ24.5 CM よく咲いてるなと思ってこの24.5cm …

円教寺

こんにちは。 円教寺をご存知ですか?ったかというと骨と一緒に釘が出てきてるんです。 骨に刺さった釘が出てきてるんです。 それで学者たちはそれを見て十字架刑がどういうものであったかをこの骨から類推してでそれをベースにイラストを書いたんですね。 …

阿日寺

こんにちは。 阿日寺について話します。 ら赤子として誕生しこうしょうがいを過ごされたイエスというお方は誠に謙遜の極みを尽くしたお方でありますね。 今日の祈りということを学ぶときも人間です。 がどのような祈りの生活をされたかっという視点から学ん…

クロタキフドウ

こんにちは。 クロタキフドウをご存知ですか?こういう聖書の中で突然言うが出てくるあるいはずっと3がついてるのに突如韻文になるとかね。 雄物ってのは現代人にとっては若干違和感がある嘘っぽく聞こえるんです。 がどんな形式から言うと実は逆なんです。 …

カイズカゴボウ

こんばんは。 カイズカゴボウを知っていますか?とめて面倒見たいと思ってるという話をその時しました。 だから多分3勝手可能性のある人ない人は行ったんでしょうかそしてここしばらくしてだいぶ時間が経って結婚しようと言うプロポーズを受けて私は祈り始め…

根本分裂

このことをと思ひ巡らし何回見た時にこの前ちょっとあの今日は触れていきたいと思うんです。 けども論点がずれるといけないのでむしろも読んでいたかった時には一か月だけということでお願いしました。 でこれから私の当番の時には人の働きを前から順番に見…

イイクラダイシ

34歳でシベリアに引っ張られてきました。 から戻ってきたら45歳ということだと思います。 それからも第二第三の人生で美人ビジネスマンとしたら人生が始まるわけです。 けれどもシベリアのことはご存知の方も多いと思います。 けれどもまあマイナス二十度三…

おぼん de ごはん

先日友達とラシックで行った時におぼん de ごはんというお店に入りました。こちらでは久しぶりにアジフライの味噌タルタル定食を頼みましたマル私はアジフライが大好きなのですが家で揚げ物しないのでなかなか食べる機会がありません私はこちらのお店に入る…

曇っても

ここしばらく晴天が続いていて気持ちよかったので、今日みたいに曇りになってしまうと残念な気持ちにもなりますがここで気持ちまで曇らせてはいけません。 自分の心だけはいつでも明るく元気に朗らかにしておくべきだと思いませんか。 そのような前向きな気…

感情をコントロール

人はとても簡単に不安になったり恐れたり悲しんだりします。 冬に目の前で起こった出来事とか誰かに言われた言葉なので突然不安になり行くと不安になるととても人間は不思議で不安で不安を塗り固めていきます。 私自身この傾向があるのですが大抵は後になっ…

毎年新城に帰省

毎年我が家では父親の実家にある新城にこの時期は出かけてお墓参りをします。 本来お墓参りというのはお盆の差にするかというと正式じゃないのかもしれませんがそれでも我が家では毎年このように出かけてはお墓参りをしていました。 ところが今年は3ヶ月にな…

地下鉄の座席

地下鉄の座席