ルビーマツバボタン

最近若い日々を思い出します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

栄正寺

こんにちは。 栄正寺をご存知ですか?物と24人の長老は各々竪琴とこうのいっぱい入った金のはちと思って越路の前にひれ伏したこの子は生徒たちの祈りであるほらこの子は生徒たちの祈りであった書いてあるもう一箇所黙示録の発祥の山からよここでもそのことが…

払子

こんばんは。 払子って知ってますか?非常にもらしかったですね。 目に見えるものだけが実態だとするならば死ぬと同時に私は 何のために生きてるんだろうか考えれば考えるほどわからなくなってきたその時に後輩でクリスチャンがいてそのクリスチャンに導かれ…

カンキイン

こんにちは。 カンキインを聞いたことがありますか?週も主の祝福が皆さんの上にありますようお祈りしましょう。 天の父なる神様私たち人類は私たちの先祖たちは3回にわたってあなたの試みに失敗しました。 しかしそういう私たちはあなたを見捨てず第4の方法…

カンゼイジ

こんにちは。 カンゼイジを知っていますか?それを見てみましょう。 35節彼女はまた身ごもって男の子を産み今度は主をほめたたえよと言ったほらさっきと違うでしょ聞いてくださったとか結びつけるチャージャー主をほめたたえよといった書類でその後彼女はゆ…

加持

こんにちは。 加持って聞いたことありますか?ただけです。 さ次モーセがエキサイトしたかどうかあんまりエキサイトしてないと思うね次の展開見るとね中殺から見てみようモーセはこのようにイスラエル人に話したがっても話し方もいろいろあるよいろいろある…

鏡得寺

こんにちは。 鏡得寺をご存知ですか?識してないでしょ右足出たら勝手に左足出ない右足出て次また右足だと困るんでこれ勝手に右左右的じゃない不思議だよなぜ歩けてんのかだって僕の足の裏って24.5しかないんだよ24.5 CM よく咲いてるなと思ってこの24.5cm …