ルビーマツバボタン

最近若い日々を思い出します。

カンゼイジ

こんにちは。

カンゼイジを知っていますか?それを見てみましょう。

35節彼女はまた身ごもって男の子を産み今度は主をほめたたえよと言ったほらさっきと違うでしょ聞いてくださったとか結びつけるチャージャー主をほめたたえよといった書類でその後彼女はゆだと名付けたそれから彼女は混まなくなった4番目がユダでユダという名前は主をほめたたえよという意味ですね。

彼女は4番目の子を宿しその子を産んだ時にあることに気がついたんです。

それは私は夫の愛ばっかり夫から愛されない女だと思っていただけど4番目の子を抱いた時にあることに気がついたんです。

誰からは愛されて神様からは愛されてるということに気がついたんです。

だから人間の愛を期待する思いから神の愛に目覚めていくプロセス学校にある湯田とゆな褒め称えるという意味です。

この言葉この名前はレアが神の家に慰めを発見したことを<br />