ルビーマツバボタン

最近若い日々を思い出します。

鏡得寺

こんにちは。

鏡得寺をご存知ですか?識してないでしょ右足出たら勝手に左足出ない右足出て次また右足だと困るんでこれ勝手に右左右的じゃない不思議だよなぜ歩けてんのかだって僕の足の裏って24.5しかないんだよ24.5 CM よく咲いてるなと思ってこの24.5cm で地球を10回回ってきたすごいよね目が見えるって凄いよね視力を失った人だけがその祝福の本当の意味を分かんなくもし愛する兄妹姉妹僕らが本当に神を恐れて自分が生かされてる世界を見始めた時に全く違ったものが見えてくるだけど本当言ってると心が冷めてると神の御技を上から目線でしか見れないとそれが見えないのそれがチッポラの心です。

だから多くのもの僕らは見失ってるのかもしれないそれが不信仰の結果ということがです。

タツメ人材への投資皆さん飯テロが来たでしょう彼はどんな感じできたと思う足を引きずりながら来たと思<br />