ルビーマツバボタン

最近若い日々を思い出します。

カンキイン

こんにちは。

カンキインを聞いたことがありますか?週も主の祝福が皆さんの上にありますようお祈りしましょう。

天の父なる神様私たち人類は私たちの先祖たちは3回にわたってあなたの試みに失敗しました。

しかしそういう私たちはあなたを見捨てず第4の方法アブラハムの選びという方法を守って私たちを導き救おうとされたことを感謝をいたします。

次回から私たちはアブラハムの歩みと進行について学ぼうとしています。

あなたの御言葉を愛する人々起こしその人々を豊かに豊かに祝福してください。

今日の午後洗礼を受ける3名の兄弟たちの上にあなたの守りと祝福がありますように今日あなたが共にいて私たちを見腕の中に抱き祝福してくださったことを感謝をいたします。

エスキリストのみなによってこの祈りを捧げます。

アーメン一緒に乗りましょう。

どうぞ今あなたの祈りを捧げてください。

11あります。

で今<br />