ルビーマツバボタン

最近若い日々を思い出します。

払子

こんばんは。

払子って知ってますか?非常にもらしかったですね。

目に見えるものだけが実態だとするならば死ぬと同時に私は 何のために生きてるんだろうか考えれば考えるほどわからなくなってきたその時に後輩でクリスチャンがいてそのクリスチャンに導かれて協会に行ったわけですね。

今日買いに行く前の私はクリスチャンを軽蔑してました。

今のこの価格の住んだ時代に聖書のようなものよく信じてる人がいるもんだクリスチャンというのは心が弱いに違いないさもなくばここが弱いに違いないと思っていましたよ。

僕は親父が立派に出世するためにはそろばんができた方がいいってそろばん学校行ったんです。

何年も何度もだから暗算がすごいんです。

行く前にね計算したんですよ。

神様はいないのにクリスチャンが一生の間に家大事に礼拝に行ったら合計何時間露出をするかという計算します。

その紙を<br />