ルビーマツバボタン

最近若い日々を思い出します。

栄正寺

こんにちは。

栄正寺をご存知ですか?物と24人の長老は各々竪琴とこうのいっぱい入った金のはちと思って越路の前にひれ伏したこの子は生徒たちの祈りであるほらこの子は生徒たちの祈りであった書いてあるもう一箇所黙示録の発祥の山からよここでもそのことが書かれてあります。

ご一緒に読みましょう。

はいまたもうひとりの御使いが出てきて金の航路を持って祭壇のところに立った彼にたくさんの甲が与えられた全ての生徒の祈りと共に皆の前にある金の祭壇の上に捧げるためであった工場の煙は生徒たちの祈りと共に御使いのてから神のみ前に立ち上ったこれもそうですね。

生徒たちの祈りが神様の目の前では芳しい香りとしてたちの子って言ってるんです。

先ほど四隅に何が出てました。

そのだよねその四隅に出ている角に関してアロンという人は食材の日に食材にした年に一回贖罪の日にその角に罪の<br />