ルビーマツバボタン

最近若い日々を思い出します。

加持

こんにちは。

加持って聞いたことありますか?ただけです。

さ次モーセがエキサイトしたかどうかあんまりエキサイトしてないと思うね次の展開見るとね中殺から見てみようモーセはこのようにイスラエル人に話したがっても話し方もいろいろあるよいろいろあるよメッセージの仕方も色々あるよ皆さん神は愛です。

とね今あきまへんことをやってるんだよという言い方もあるだろうしなさん本当にね神様わたしの家もないしてくださって涙ながら十字架語る時にも涙なしには語れないってを伝わるか伝わらないかもうそやねもう今までの進行ないわけだから見てごらん申すはこのようにして LINE で話したかって書いてあるだけなのにエキサイトしてないじゃない彼らは落胆と激しい労役のためモーセに聞こうとはしなかったもう彼らもねこれ語る方も聞く方も落ち込んでるわけですよ。

そういう境界ないこれはなんとかし<br />