ルビーマツバボタン

最近若い日々を思い出します。

毎年新城に帰省

毎年我が家では父親の実家にある新城にこの時期は出かけてお墓参りをします。

本来お墓参りというのはお盆の差にするかというと正式じゃないのかもしれませんがそれでも我が家では毎年このように出かけてはお墓参りをしていました。

ところが今年は3ヶ月になる赤ちゃんがいるので車に乗って長距離移動することができず残念ながら新城へは行けなさそうです。

毎年通っていただけにちょっと寂しい気持ちになりますが赤ちゃんができてしまったのでそれは仕方がないことですね。

ちなみには酒のリカプラと言って地元の美味しいお酒などをたくさん扱っている酒屋さんがあります。

そこにはあの空なども置かれており日本酒月だったら結構楽しめるお店なので是非寄ってみてくださいね。

<br />