ルビーマツバボタン

最近若い日々を思い出します。

クロタキフドウ

こんにちは。

クロタキフドウをご存知ですか?こういう聖書の中で突然言うが出てくるあるいはずっと3がついてるのに突如韻文になるとかね。

雄物ってのは現代人にとっては若干違和感がある嘘っぽく聞こえるんです。

がどんな形式から言うと実は逆なんです。

語ってることが比喩的な言葉になるありはポイテックになる子になるということはそこにす事実の伝達だけではなくて物凄い感情的な心の動きがあるってこと私たちは見なければなりません。

ですからここで免取とひなの皮膚が出てきてるってのはイエス様の心が非常にそこに動揺しまたその愛を何とか表現しようとしてらっしゃるっていうことだって二に受け止めなければなりません。

しかし私達は鶏を育てたりひなと雌鳥の関係を見たりとかあんまりないんですね。

鶏育ったことのある方ちょっと手を上げてもうやっぱりいるんだ日永めんどりについていく姿っ<br />