ルビーマツバボタン

最近若い日々を思い出します。

根本分裂

このことをと思ひ巡らし何回見た時にこの前ちょっとあの今日は触れていきたいと思うんです。

けども論点がずれるといけないのでむしろも読んでいたかった時には一か月だけということでお願いしました。

でこれから私の当番の時には人の働きを前から順番に見ていこうかなーとそして人の働きと言います。

と今年の私たちの一年の御言葉が使徒の働きの12章の5節ですので教会の祈りということを吹くポイントにしながらベターッと使徒の働きを見ていたのではなくて祈り祈りここにも祈りがある心に乗ったらどうなったっていう祈りに着弾して読み進めて行きたいなーと思っております。

で早速一生から私のではなく入って行こうと願っております。

でじゃあ一生のところ何だったかないいことを一言で見ています。

とは一言でまとめます。

と子たちが家様を体にお送りしてそして家様から聞き聞いている約束精霊がいただけるという約束を待ち焦がれてみんなで祈ってするとそこに聖霊様がご降臨くださったそれがペンテコステと呼ばれる日となったわけです。

<br />