ルビーマツバボタン

最近若い日々を思い出します。

阿日寺

こんにちは。

阿日寺について話します。

ら赤子として誕生しこうしょうがいを過ごされたイエスというお方は誠に謙遜の極みを尽くしたお方でありますね。

今日の祈りということを学ぶときも人間です。

がどのような祈りの生活をされたかっという視点から学んでいく必要があります。

けど皆さん昨日は日曜日でした。

が昨日1日どういう生活をされました。

昨日のことだから忘れてないでしょ一週間前って言うとほとんど覚えてないと思うんだけど昨日は朝起きてから何人の人に会って何を食べて何を考えて何時頃寝ててだいたい覚えてますね。

では質問します。

が昨日24時間の中であなたは何回イラッとしました。

何度イラッとしました。

僕は少なくとも3回イラッとしました。

それも東名高速の上でイラッとしました。

車を運転していてすぐにイラっとする人がいるでしょあれが人生という車を運転していて何かあ<br />