ルビーマツバボタン

最近若い日々を思い出します。

カイズカゴボウ

こんばんは。

カイズカゴボウを知っていますか?とめて面倒見たいと思ってるという話をその時しました。

だから多分3勝手可能性のある人ない人は行ったんでしょうかそしてここしばらくしてだいぶ時間が経って結婚しようと言うプロポーズを受けて私は祈り始めました。

私は神様と検診の約束をしておりましたので彼は将来神の働き働きをする人でしょうかもういっかいます。

彼は将来神の働きをする人でしょうかなかなか答えは来ません。

そして6ヶ月ほどに乗った頃そうだよという神の確信が来ました。

そして時間を経て大学卒業ご主人が23歳私が22歳二人とも早生まれだったので若い時に結婚しました。

でも私の検診のことは一切話しませんでした。

神の御心ならば神は必ず直接彼に話しかけるはずだからと思っていたからです。

1970年結婚をして神に帝人松山に2年そして突然のマクドナルドへの転職 de よの性交を<br />